アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

夏まで待てない!セラミックブルーの夏色ウォールシェルフ

春を通りこして夏色のウォールシェルフ

こんにちは。DIYはじめました。ガスココです

春色より先に、夏色のウォールシェルフが出来てしまった

f:id:kashima-s-ambition:20170326000701p:plain

ウォールシェルフ 青 ステンシル beach | ココナラハンドメイド

前回のブログでステンシルを失敗した記事を書いたのですが、この青まで塗ってからのステンシル失敗です

 

自分の不器用さと無鉄砲さに愕然としましたね

 

しかし、今回は初心者なりには大成功です!

 

家のカギなどをひっかける為のフック?もつけてみました

ダボ用の木材を切らずにそのまま使用しています

 

金属のL型フックをつけるより雰囲気はいいかなとおもったのですが

妻には不評(T_T)

今度は普通に金属のL型フックでやろうと思います

 

使用した材料

  • 1×4材 30cm     2個
  • ダボ用 8mm×40mm 4本
  • 木ねじ         3本
  • 三角釣り金具      2個
  • PANTONカラー セラミック(カインズホーム限定)
  • PANTONカラー バニラ(カインズホーム限定)

 

春っぽぃピンク色のウォールシェルフも作ったので後日アップ予定ですっ

 

作っていると自己満足に陥ってくるので直球で使いづらそうと言ってくれる人がいるっていいかも

 

って少しまじめに思いました。

 

スポンサードリンク